--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/22

第17話「ちいさい子と体格差セックスしたい」 琴羽雫[DL版] [同人撮ろうよ]  秘密のエロ同人|坂井汐梨

 

第17話「ちいさい子と体格差セックスしたい」 琴羽雫★ もっとお尻エロ同人を見る ★


タイトル:第17話「ちいさい子と体格差セックスしたい」 琴羽雫


お世話になっております。ピンキーwebです。色々な人に会って、話を聞いて、撮影まで頑張ってみる流浪の企画「同人撮ろうよ」今回は琴羽雫さんにお願いしての「体格差セックス」です。...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなお尻エロ同人も人気です


好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話魔王イリスの逆襲肉尻姫

不貞交尾妻 ほのか~婚姻を継続し難い重大な事由~夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~ラッキードスケベ! 前編

祖父から会社を相続したら俺を不審者扱いしていた女どもの旦那が働く会社だったので色々接待してもらった話隣の奥さんは俺のエロメイドあの団地の妻たちは…


ネットの妄想 つぶやき


福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女[DL版] [シュート・ザ・ムーン]  巨乳エロ同人|いいとも青年隊 5代目  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女【あらすじ】ドスケベボディの美人・福山さんと付き合い始めた鈴木くんケンカもするけど必ずラブラブセックスで仲直り。ますます盛りまくりの色付きさかりな関係になり温泉・お祭り・誕生...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなお尻エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき乙女ゲーのヒロインと悪役令嬢を同時に堕とす方法[DL版] [M
乙女ゲーのヒロインと悪役令嬢を同時に堕とす方法[DL版] [Mケイフ]  お宝エロ同人|ご当地貨幣  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:乙女ゲーのヒロインと悪役令嬢を同時に堕とす方法気が付いたら乙女ゲームの攻略対象になっていた―。前世でプレイした乙女ゲームとよく似た異世界で、攻略対象キャラに転生してしまった男がゲームの知識を利用してヒロインや悪役令嬢と性...
もう息も絶え絶えになるしかないかのじょ。
根元から先端まで、舌を使ったバキュームJK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるでしゃぶりあげると我慢できなくなった男がガチンコ戦へ。
部屋に連れ込めば後は野となれ山となれ、馴れ合い中出し責任なし。
流石にその状況にあせった殿方は、ももこタンをなだめて、JK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるに突入。
インタビューに答える声が既に熟してるっス。
でも理由が緩過ぎるのでお仕置JK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるプレイファック決定です。

淫汁がグチョグチョになって自分から上に乗って腰を振り、清楚で聡明な奥様が一気に淫乱痴女へと変貌。
新宿歌舞伎町の現役ソープ嬢が興味本位で撮影に応募。

とりあえず、テクニックを見るために野外でオナニー。
めっちゃエロいんですよこの子♪ハメ撮りシリーズも3本目。

どっちの穴にも生挿入のJK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろん...坂井汐梨とスキャンダルがあった山本裕典の活躍にも注目していきたいですね。
坂井汐梨と山本裕典のスキャンダルはツーショットのプリクラだったようですからね。
そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。
ある意味山本裕典側も坂井汐梨側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。

しかし、実はこの山本裕典と坂井汐梨のツーショットプリクラは雑誌の取材で取られたということが判明したのです。
坂井汐梨と言えば今人気のアイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。
山本裕典とのスキャンダルが出てくるということは坂井汐梨がそれだけ大物になった証拠ではないかと思います。

坂井汐梨は今女優としてもキャリアを着実に積んでいっている最中ですからそれどころではないかもしれませんね。
しかし、坂井汐梨のファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。


コメント

非公開コメント